2020-09-20

ガジェット

遅ればせながらMiband4を1か月使用感レビュー

xiomi謹製のスマートウォッチMiband4のレビューをさせていただきます。なにをいまさらと言われそうですが、結果はやっぱりコスパ最高でした。新しくMiband5がでますが、ライトな使い方をするかたならMiband4でぜんぜん満足できます。
タクシー

タクシーの仕事に転職して失敗しない為には

簡単に転職出来て年齢要件もゆるいタクシーへの転職は魅力ですよね。しかしタクシーは専門職として自分にできるか不安になりますよね。この記事ではタクシーの仕事に転職して失敗してしまう要因を考え、その対策を探っていきます。お付き合いいただければ幸いです。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました