Pollet(ポレット)モノチャージの口コミ、評判を徹底検証!どんな人におすすめ?

生活

ふと気が付くと身の回りに物があふれかえっていませんか?

捨てるにはもったい、でも売るのに時間をかけるのは面倒。

そんなとき、自宅にいながら手間ひまかけず不用品を処分できるサービスがPollet(ポレット)モノチャージです。

ただ結論、Pollet(ポレット)モノチャージは不用品を高く売りたいという方には向きません。

あくまで手間ひまかけずに断捨離したい方向けのサービスになります。

この記事ではPollet(ポレット)モノチャージについての口コミ、評判をチェックしてなぜそのような結論に至ったのか徹底検証していきます。

\ 友達紹介コードuvo954x入力、買取成立で300円もらえる /
Pollet - 買取アプリ
Pollet – 買取アプリ
開発元:Pollet株式会社
posted withアプリーチ
スポンサーリンク
  1. Pollet(ポレット)モノチャージの悪い口コミ、評判
    1. Pollet(ポレット)モノチャージの悪い口コミ、評判その①
    2. Pollet(ポレット)モノチャージの悪い口コミ、評判その②
    3. Pollet(ポレット)モノチャージの悪い口コミ、評判その③
    4. Pollet(ポレット)モノチャージの悪い口コミ、評判その④
    5. Pollet(ポレット)モノチャージの悪い口コミ、評判その⑤
    6. Pollet(ポレット)モノチャージの悪い口コミ、評判その⑥
    7. Pollet(ポレット)モノチャージの悪い口コミ、評判その⑦
    8. Pollet(ポレット)モノチャージの悪い口コミ、評判その⑧
  2. Pollet(ポレット)モノチャージの良い口コミ、評判
    1. Pollet(ポレット)モノチャージの良い口コミ、評判その①
    2. Pollet(ポレット)モノチャージの良い口コミ、評判その②
    3. Pollet(ポレット)モノチャージの良い口コミ、評判その③
    4. Pollet(ポレット)モノチャージの良い口コミ、評判その④
    5. Pollet(ポレット)モノチャージの良い口コミ、評判その⑤
    6. Pollet(ポレット)モノチャージの良い口コミ、評判その⑥
    7. Pollet(ポレット)モノチャージの良い口コミ、評判その⑦
    8. Pollet(ポレット)モノチャージの良い口コミ、評判その⑧
    9. Pollet(ポレット)モノチャージの良い口コミ、評判その⑨
    10. Pollet(ポレット)モノチャージの良い口コミ、評判その⑩
    11. Pollet(ポレット)モノチャージの良い口コミ、評判その⑪
  3. Pollet(ポレット)モノチャージのデメリット3つ
    1. デメリット①買取価格が低くなりがち
    2. デメリット②出金方法が銀行振込のみになってしまった
    3. デメリット③買取査定額に不満のあるときの返品送料は有料
  4. Pollet(ポレット)モノチャージのメリット5つ
    1. メリット①お家にいながら不用品の処分ができる
    2. メリット②不用品の処分に手間、時間、気をつかわない
    3. メリット③買取してくれるものの種類が多い
    4. メリット④買取金額の付かないものは0円で処分してもらえる
    5. メリット⑤他のポイントと買取ポイントをまとめられる
  5. Pollet(ポレット)モノチャージはこんな人にはおすすめできない
    1. 少しでも高く不用品を高く引き取ってもらいたい人
    2. 即金性のあるものを売りたい人
  6. Pollet(ポレット)モノチャージはこんな人にはおすすめ
    1. 一気に断捨離を進めてしまいたい人
    2. 不用品売買に手間をかけたくない人
    3. 使えるものを捨ててしまうには気が引ける人
  7. Pollet(ポレット)モノチャージの登録方法使い方
  8. Pollet(ポレット)モノチャージの口コミ、評判まとめ

Pollet(ポレット)モノチャージの悪い口コミ、評判

買取サービスという性質上Pollet(ポレット)モノチャージの悪い口コミ、評判は、買取金額に対する不満が大半でした。

他に目だった口コミ、評判としてはアプリの操作、登録上の不具合。

ほぼこの2点に集約されます。

それでは実際にPollet(ポレット)モノチャージの悪い口コミ、評判をみていきましょう。

Pollet(ポレット)モノチャージの悪い口コミ、評判その①

インスタで見て、いいなと思って家にあるものを送ったのですが、家電や調理器具、その他新品のものも送ったのに16点で220円ほど。返品もできず、ただただ後悔しかです。出金しようにも銀行振込には手数料200円差し引かれるとか。

AppStore

具体的な商品やコンディションが分からないため、一概にはいえませんが、同じような口コミ、評判が散見されました。

このような口コミ、評判の多さからPollet(ポレット)モノチャージには、買取金額の高さは期待できないと言えます。

また、以前は「Pollet Million」と「Polletバーチャル」といった買取ポイントをネットショッピングや実店舗で利用できる方法が確立していましたが、今後は銀行振込による現金化に一元化されるようです。

銀行振込には手数料200円もかかり、Pollet(ポレット)モノチャージのユーザビリティーが低下してしまったといわざるをえません。

Pollet(ポレット)モノチャージの悪い口コミ、評判その②

アプリに記載されているブランドのバッグ新品や、参考書、全巻セットの漫画、家電製品などを送って500円もいかない。状態は良いが需要がないとのこと。需要がない商品などを記載するべき。捨てたい物を、捨てる手間を省くためならいいと思う。

AppStore

買取金額に期待してしまうと理想と現実のギャップにがっかりしてしまいそうですね。

この方が言っているように不用品処分の手間を省けるサービスと捉えるくらいのほうがよいかもしれません。

Pollet(ポレット)モノチャージの悪い口コミ、評判その③

買取査定価格だいぶ低い。あまりにも低すぎてキャンセルして返送の金額の方がだいぶかかった。ほんとに後悔でしかない。

AppStore

Pollet(ポレット)モノチャージは査定金額に納得できない場合買取をキャンセルできます。

ただし買取品を送るときは無料ですが、引き取る際は着払いで有料になるため注意が必要です。

Pollet(ポレット)モノチャージの悪い口コミ、評判その④

金券や外貨でチャージが可能なのを売りにしてますが、利率はかなり低いです…お近くに金券ショップがある方はそちらに持ち込んだ方が高く買い取ってもらえます(現金になるし)。Polletの金券チャージ利率の低さ。目安としてはネット買取の一番買取額低いものより低い…ええ、低いです(かなり)。

AppStore

Pollet(ポレット)モノチャージは物の買取だけじゃなく金券や貴重品なども買取してくれます。

ただし即金性のある物はこの方の言っているように、より高く買い取ってくれる金券ショップなどに持ち込んだほうが良さそうですね。

Pollet(ポレット)モノチャージの悪い口コミ、評判その⑤

真面目にゴミ処理するようなイメージのものしか送らない方がいい。 二束三文という言葉がぴったり。 新品のお酒未開封とかも1円や5円とかふざけた金額しかつかない。 キャンセルの有無無しに勝手にチャージされる。 私は捨てる予定のものを送ったのでどうでもいいが、節約を考えて利用しようと検討しているのなら損しかしないので、大人しくメルカリやリサイクルショップやフリーマーケットで売りさばいた方が100倍の値段になります。 要らないものでモノチャージの言葉の裏には 要らないもの(自宅のゴミ)でモノチャージ だと解釈するといいです。

GooglePlay

このようなかなり辛辣な口コミ、評判もあがっていました。

買取金額に期待してしまうと後でがっかりしてしまうことになってしまいます。

あくまでも不用品の処分の場と捉え、値段がつけばラッキーくらいの感覚の方が良いかもしれません。

Pollet(ポレット)モノチャージの悪い口コミ、評判その⑥

正しく携帯電話の番号を入力しているのに「有効な携帯電話番号ではありません。」と言われて登録できないです。

AppStore

このようなPollet(ポレット)モノチャージアプリの登録、操作上のトラブルの口コミも何件か見受けられました。

ただし、口コミ、評判が投稿された日付をみると2019,2020年に集中しており現在はある程度解決しているようです。

私も特にトラブルなく登録できました。

Pollet(ポレット)モノチャージの悪い口コミ、評判その⑦

ちょっとでもパスワード間違えると永久ロックされます。

GooglePlay

アプリの性質上セキュリティー対策のため登録時パスワードを設定します。

もしパスワードを間違えてロックしてしまった場合問い合わせから解除しなければならないようです。

Pollet(ポレット)モノチャージの悪い口コミ、評判その⑧

2021年10月15日より定価5,000円以上の服が買取再開されています。

3,900ブランドと幅広く買い取りしていますが、指定のブランド以外のものは値段が付きません。

指定のブランドについては以下をご参照ください。

対象ブランドをチェック

Pollet(ポレット)モノチャージの良い口コミ、評判

悪い口コミ、評判では値付けについての不満が多く見られました。

ただPollet(ポレット)モノチャージの良い口コミ、評判ももちろんあります。

不用品を処分するのに手間が省けた、面倒な作業が必要ないという利便性についての声が大半。

ではさっそく気になるPollet(ポレット)モノチャージの良い口コミ、評判をみていきましょう。

Pollet(ポレット)モノチャージの良い口コミ、評判その①

断捨離で漫画やDVDなどの不用品がたくさん出ています。フリマアプリで出品する時間もないので、ポレットにいつもお世話になっています。捨てずにすみ嬉しいです。

AppStore

知らず知らずの間に物って貯まってきてしまうんですよね。

物が邪魔になってきたとき、フリマアプリを利用すれば確かに高く売れるかもしれません。

ただし売れるまでに時間と労力を消費してしまいます。

買取金額の高さより、時間や労力がかからないほうがいい。そんな方はPollet(ポレット)モノチャージが向いているといえます。

Pollet(ポレット)モノチャージの良い口コミ、評判その②

メルカリで売れなかった物、売るのがめんどくさい物をモノチャージしています。とても便利です

AppStore

確かにフリマアプリと併用するのもありかもしれませんね。

フリマアプリで売れ残ったものは、買取金額を気にせず捨てるつもりでPollet(ポレット)モノチャージに依頼。

これで、不用品をきれいさっぱり処分できます。

Pollet(ポレット)モノチャージの良い口コミ、評判その③

物チャージは、たまにしますが査定額よりも単なる断捨離として利用しているので、査定額は仮に凄く低くても大丈夫です

AppStore

この方のように、得られる金額よりも断捨離ありきで考えている方はPollet(ポレット)モノチャージに向いていると言って良いでしょう。

Pollet(ポレット)モノチャージの良い口コミ、評判その④

いろんなポイントがチャージできるし、アップデートで外貨とか、テレカとか金券類もチャージできるになってまじ神!もっといろんなものがチャージできるようにしてほしい!!

AppStore

そもそも不用品買取はPollet(ポレット)アプリのチャージ方法の一つ。

様々なポイントを一元管理できるのもPollet(ポレット)のメリットです。

Pollet(ポレット)モノチャージの良い口コミ、評判その⑤

出戻り。最近買取の店によく行くためです。 買取不可だと言われて返ってきてまた次の買取の店に行くとかしてたら、面倒くさいし、ガソリンもくうので、これを思い出して戻ってきました。 個人的にカード、バーチャルも良いけど、銀行振込みになって嬉しいですね。

GooglePlay

フリマアプリ以外の不用品処分方法として考えられるのが、直接買い取り店舗に持ち込むこと。

ただ移動だったり、物を運ぶ労力、時間も消費してしまいます。

その点、Pollet(ポレット)モノチャージなら不用品の処分が自宅にいながら完結できます。

Pollet(ポレット)モノチャージの良い口コミ、評判その⑥

いつも使わせて頂いてます。忙しくても気軽に出来るので便利です!

GooglePlay

すき間時で断捨離でき、それでいておこずかいも手に入れられると考えられれば、Pollet(ポレット)モノチャージは便利なサービスですね。

Pollet(ポレット)モノチャージの良い口コミ、評判その⑦

アプリが更新された事により、ログインできなくなりました。 電話番号を登録してもSMSが届かずどうしようもありません。 何度トライしても届かないので、アプリの使用は今後諦めようかと考えています。 更新するなら使いやすくしていただかないと困ります。その後です。 事務局様が手続きをしてくださいまして、また使えるようになりました。 ありがとうございました。 今後も使わせていただきます。

GooglePlay

運営側は真摯な対応をとっている印象をもちました。

この方のように、何かトラブルがあったとき、問い合わせれば対応できるものはすぐに対処してくれるようです。

Pollet(ポレット)モノチャージの良い口コミ、評判その⑧

モノチャージ最高です!フリマアプリを利用していましたが子供が小さいので郵便屋さんになかなかいけなくて困っていたので助かりました!

GooglePlay

小さなお子さんがいるお母さんは、子供の世話で手いっぱい。不用品の売買までなかなか手が回りません。

Pollet(ポレット)モノチャージを利用すれば、届いた段ボールに不用品をつめるだけ。

家の中の整理のため、断捨離しなければいけない。

そんな悩みを一つ解消することができます。

Pollet(ポレット)モノチャージの良い口コミ、評判その⑨

ポレットの最大のメリットは不用品処分にかかる労力、時間を削減できること。

やはり手軽さ、便利さが最大の売りなんですよね。

Pollet(ポレット)モノチャージの良い口コミ、評判その⑩

服の買取はしばらくNGでしたが2021年10月15日より指定ブランド定価5,000円以上の服が買取可能となっています。

服以外のその他の不用品も、まとめて処分できるのも良いですね。

Pollet(ポレット)モノチャージの良い口コミ、評判その⑪

今はネットのサブスクで音楽が聴けるので、なかなかCDで音楽を聴く機会も少なくなってきましたよね。

大好きだったアーティストのコレクションなどは、手放すことに抵抗を覚えてしまいます。

ポレットのような買取に出せば、例え買取金額が安くても、誰かまた好きなひとの手に渡ると思え気が楽になりますよね。

Pollet(ポレット)モノチャージのデメリット3つ

ここからはPollet(ポレット)モノチャージの口コミ、評判から見えてきたメリット、デメリットをあげていきます。

まずは口コミ、評判からみえてきたPollet(ポレット)モノチャージのデメリットから。

私が感じたPollet(ポレット)モノチャージのデメリットは以下の3つになります。

  • 買取価格が低くなりがち
  • 出金方法が銀行振込のみになってしまった
  • 買取査定額に不満のあるときの返品送料は有料

順を追って解説していきますね。

デメリット①買取価格が低くなりがち

悪い口コミの大半が買取金額の低さを訴える声。

これがPollet(ポレット)モノチャージの最大のデメリットになります。

購入時の価格が数万円のものでも、Pollet(ポレット)モノチャージ買取基準にあわなければ平気で数十円、数百円なんてこともあるようです。

Pollet(ポレット)モノチャージを利用する場合、少なくとも即金性のある貴重品のようなものは売るのはさけ、断捨離メインで買取金額にはあまり期待しないほうがよいでしょう。

デメリット②出金方法が銀行振込のみになってしまった

Pollet(ポレット)モノチャージに不用品を売った場合、今後受け取れるのは現金のみになります。

しかも銀行振込にかかる手数料200円は利用者側の負担。

以前までは、ネットショッピングで利用できる「Polletバーチャル」実店舗でも利用できる「PolletMillion」というチャージ式VISAのデビットカードでPolletポイントを利用できました。

Pollet(ポレット)で得たポイントの利用手段が減ってしまうのは、あきらかな改悪でしかありません。

デメリット③買取査定額に不満のあるときの返品送料は有料

Pollet(ポレット)モノチャージは査定金額が出てから納得いかない場合、買取をキャンセルできます。

しかし、キャンセルしたときの荷物の送料は利用者持ちとなってしまいます。

例えば、Pollet(ポレット)が指定している最大のサイズ縦、横、高さ合計160cm重さ30kg以内の箱いっぱいの買取品をキャンセルした場合、送料2,000円強が利用者負担になってしまいます。

Pollet(ポレット)モノチャージは、お試しで不用品の査定をするには向いていないサービスです。

キャンセルした時の返送代が無駄になってしまから。

Pollet(ポレット)モノチャージは、 あまり買取金額を期待せず、物を処分するくらいの気持ちで利用したほうが良いでしょう。

Pollet(ポレット)モノチャージのメリット5つ

つぎにPollet(ポレット)モノチャージのメリットをみていきましょう。

私の感じるPollet(ポレット)モノチャージのメリットは以下の5つです。

  • お家にいながら不用品の処分ができる
  • 不用品の処分に手間、時間、気をつかわない
  • 買取してくれるものの種類が多い
  • 買取金額の付かないものは0円で処分してもらえる
  • 他のポイントと買取ポイントをまとめられる

細かく解説していきますね。

メリット①お家にいながら不用品の処分ができる

Pollet(ポレット)モノチャージを利用すれば、すべてお家にいながら不用品の処分が完結できます。

段ボールの手配から集荷まで全て提携している佐川急便が行ってくれるから。

利用者側がすることは、アプリから買取の申込を済ませ、あとは不用品を箱につめるだけ。

メリット②不用品の処分に手間、時間、気をつかわない

Pollet(ポレット)モノチャージは不用品を送りさえすれば、あとは自動的に査定金額を示してくれます。

利用者側がすることは、示された金額を承諾するかしないだけ。

フリマアプリにせよ、出張買取にせよ、要は対人にたいして交渉したり、気をつかったりしなければならないんですよね。

Pollet(ポレット)モノチャージを使えば、不用品処分にかかる手間や時間さらに他人に気を使う必要もありません。

メリット③買取してくれるものの種類が多い

Pollet(ポレット)モノチャージは、買取してくれるものの種類が多いのも魅力です。

つまり不用品をまとめて処分できる。

買取可能な物は、本や雑貨からお酒ブランド品まで多岐にわたります。

買取できる商品は以下をご参照ください。

Pollet(ポレット)モノチャージ 買取可能商品

買取してくれる物の種類が豊富だから、一括して不用品を買い取りしてもらえるんです。

メリット④買取金額の付かないものは0円で処分してもらえる

一括して買い取りに出したとき、買取金額のつかないものがあっても0円で引き取ってもらえます。

別途買取できないものだけ返され、返却送料をとられることもありません。

ただしあきらかなゴミを送りつけるなど悪質な場合、着払いで物を返却される場合もあるそうです。

以下の買取できないものを参照しながら、モラルを持って明らかに買取不可なものは送らないようにしましょう。

買取できないもの

Pollet(ポレット)モノチャージでの買取不可、返品ついては、以下の記事で詳しく解説しています。

Pollet(ポレット)モノチャージに買取不可の物を送ると返品される!?

メリット⑤他のポイントと買取ポイントをまとめられる

Pollet(ポレット)モノチャージの買取ポイントやチャージしたポイントを1つにまとめられます。

今後、利用方法が銀行振込の現金化のみになることは残念です。

ただ使い道のない他サイトでのポイントやモノチャージで得たポイントを、まとめて現金化できるのは魅力的であるといえます。

\ 友達紹介コードuvo954x入力、買取成立で300円もらえる /
Pollet - 買取アプリ
Pollet – 買取アプリ
開発元:Pollet株式会社
posted withアプリーチ

Pollet(ポレット)モノチャージはこんな人にはおすすめできない

ここまでみてきたPollet(ポレット)モノチャージの口コミ評判さらにメリットデメリットから、Pollet(ポレット)モノチャージをおすすめする人しない人を考えてみました。

まずはこんな人はPollet(ポレット)モノチャージの利用におすすめできないという人から

  • 少しでも高く不用品を高く引き取ってもらいたい人
  • 即金性のあるものを売りたい人

少しでも高く不用品を高く引き取ってもらいたい人

悪い口コミ、評判から、またPollet(ポレット)のホームページ上にも書かれているように、買取品の高価買取を求めるひとにはPollet(ポレット)モノチャージは向きません。

やはり、物を高く売ろうとすると、時間や労力はそれなりにかかってしまいます。

時間、労力の削減をとるか買取金額の高さをとるかひとそれぞれ。

もし買取金額を重視するなら、Pollet(ポレット)のような中間業者は介さずフリマアプリなどを利用したほうが、確実に物を高く売れます。

即金性のあるものを売りたい人

Pollet(ポレット)モノチャージは、なんでもまとめて買い取ってくれるのが売りのサービスです。

即金性のあるもの(例えば高級時計、貴金属類、ブランド品、金券、外貨など)ももちろん買い取ってくれます。

しかしこのような即金性のあるものなら、専門の買取ショップ、金券ショップなどで、Pollet(ポレット)モノチャージより高値で売却可能。

さすがに高値で労力をかけず売れるものを、安く売りさばいてしまうのはもったいなさすぎます。

即金性のあるものは、専門の買取ショップ、金券ショップなどに持ち込むようにしましょう。

Pollet(ポレット)モノチャージはこんな人にはおすすめ

ではどんな人がPollet(ポレット)モノチャージにおすすめなのでしょう。

以下にまとめてみました。

  • 一気に断捨離を進めてしまいたい人
  • 不用品売買に手間をかけたくない人
  • 使えるものを捨ててしまうには気が引ける人

一気に断捨離を進めてしまいたい人

Pollet(ポレット)モノチャージは、いろんな種類の物を買い取ってくれるのがメリット。

なので断捨離との相性ばつぐんです。

断捨離をするには、ある程度覚悟を決め、物を断ち切る勢いも大事。

フリマアプリで物を売ろうとしても、出品する準備の段階で嫌になったり、もったいないの気持ちが再燃して断捨離できなかったり。

しばらく使っていない物を後から使うことはほぼありません。

身の回りをきれいさっぱりするため、Pollet(ポレット)モノチャージを利用して不用品を一気に断捨離することは有効です。

不用品売買に手間をかけたくない人

Pollet(ポレット)モノチャージは手間をかけずに不用品を処分できるサービスです。

フリマアプリなどで手間をかけて、少しでも高く売ることに喜びを感じれる人ならそれでいいです。

しかし、手間をかけるということは、その分時間も消費してしまいますよね。

費用対効果を考えると、不用品売買にとられる手間が苦痛でしかない人なら、よほど時間を節約したほうが効果的。

物を処分したいけど、数百円、数千円のために時間をつかうのは嫌だ。

そんな人は手間ひまのかからないPollet(ポレット)モノチャージを利用したほうがより幸せになれます。

使えるものを捨ててしまうには気が引ける人

物を売るということは、どこかの誰かが再利用して使ってくれる可能性が高いです。

捨ててしまえばその物は処分されてしまいます。

一度は自分が必要と思い買った物。

どこかの誰かが大切に使ってくれていると思えば、少しうれしくなりますよね。

フリマアプリを使うのは面倒、でも捨ててしまうのは気が引ける。

そんな方はPollet(ポレット)モノチャージを利用してみてはいかがでしょう。

Pollet(ポレット)モノチャージの登録方法使い方

では実際Pollet(ポレット)モノチャージを利用するにあたって、アプリの登録方法、モノチャージを依頼する流れを解説していきます。

まずは以下のリンクからPollet(ポレット)アプリをインストールしてください

Pollet - 買取アプリ
Pollet – 買取アプリ
開発元:Pollet株式会社
posted withアプリーチ

基本情報入力の際、招待コード入力項目があります。

招待コードを入力して登録後から30日以内にモノチャージでチャージ完了すると300円がもらえます。

よかったら以下の友達紹介コードをご利用ください。

uvo954x(私の友達紹介コード)

登録が終わったら Pollet(ポレット) アプリから

モノチャージを選択し申込入力へ

箱を選択(自分で用意するか無料で取り寄せることも可)

住所、配送日時を入力

お客様情報の入力

承諾方法の選択(査定金額を確認するか自動的に承諾するか)

自動的に承諾するを選択すると査定後の返品ができなくなります。

最後に申込を確定するボタンで確定します。

なお初回のみ査定金額確定後に本人確認書類をアップロードしなければなりません。

有効な本人確認書類は以下

  • 運転免許書
  • パスポート
  • 住民基本台帳カード
  • 在留カード
  • 特別永住者証明書(外国籍の方)
  • 写真付き身体障害者手帳

Pollet(ポレット)モノチャージの口コミ、評判まとめ

Pollet(ポレット)モノチャージの口コミ、評判総評として言えることことは

①買取金額はあまり期待できない

②家にいながら楽に不用品を整理できる

この2点に集約されます。

なので Pollet(ポレット)モノチャージを利用する際は、即金性の高い高価なものを買い取りに出すのはさけ、ご自分にとって不必要なものを選んで買取に出すのが賢い利用方法と言えます

日々生活していると、周りは物であふれかえっていくものです。

しかし、もったいないという思いが先行してなかなか断捨離にふみきれません。

ただ、しばらく使っていないものは、後から使う事もほぼないんですよね。

断捨離を決意したら、手間ひまかけず不用品を処分できる Pollet(ポレット)モノチャージ を利用してみてはいかがでしょう。

フリマアプリ、個別買取、出張買取などと違い、気軽に断捨離ができ、ちょっとしたおこずかいもGETできちゃいますよ。

\ 友達紹介コードuvo954x入力、買取成立で300円もらえる /
Pollet - 買取アプリ
Pollet – 買取アプリ
開発元:Pollet株式会社
posted withアプリーチ

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました